見出し画像

今年を振り返り、新しい年の始まりに思いを馳せて

こんばんは。
明日当番のやすです。

今年もいよいよあと数日。今年を振り返り、新しい年の始まりに思いを馳せてみたいと思います。

1 今年、特に困難だったことや乗り越えたと感じていることはありますか?

2 今年のお気に入りの思い出や体験は何ですか?

3 今年一年の中で最も感謝していることは何ですか?

4 年末の間、今年の締めくくりとしてやりたいことや達成したいことはありますか?

5 年末の夜を心から楽しむとしたらどんなことをしたいですか?

6 新しい年に向けてのスローガンやモットーはありますか?

7 新年を迎えるにあたっての好きな伝統や習慣はありますか?

8 新年に向けての期待や楽しみにしていることは何ですか?

9 新年の最初の月に行ってみたいところや、やってみたいことありますか?

10 ここまで書いてみていかがでしたか?

やすさん、ありがとうございました🤶
Merry Xmasとhappy new yearをビンビン感じる時間になりました♡

今年もたくさんの時間を皆様と過ごせて、とても幸せだったな♡を噛み締めた時間になりました😍
まだあと1週間ありますが🤭
来年はスタートから、新メンバーが入りますので、激動のスタートとなると思いますが、一緒にジェットコースター🎢に乗ってる感じで、スリルを楽しんで頂けたら嬉しいです😍

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?