見出し画像

今月リ・スタートしたいことは?

テーマは[2月]
1,今月会いたい人は誰ですか?
2,今月行きたいところは?
3,今月新しく試してみたいことは?
4,今月も継続したいことは?
5,今月リ・スタートしたいことは?
6,今月やめたいこと やらないことは?
7,8 今月はどんな月にしましょうか
9,10  気になったことを深堀りどうぞ

私のリスタートは、仕事です😅
もう会社では働かない!って思っていましたが、まさかのご縁で新たな場所で仕事をする事に!
しかも初の都内での勤務。
他人事なら、やめておいた方がいいんじゃない?と言うだろうなあ。
我ながらバカみたいなチャレンジだ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?