見出し画像

来年は、どんなことがあなたを楽しくさせていくでしょうか・CPゼロトレ部

明日、当番のとっこです。
質問は、こちら~。

①小学校と聞いて、どんなことを思い出しますか。
②中学校と聞いて、どんなことを思い出しますか。
③高校と聞いて、どんなことを思い出しますか。
④20代で、思い出深いことは何ですか。
⑤小学校時代、大切にしていたおもちゃは何ですか。
⑥中学校時代の宝物は、何ですか。
⑦高校生活で好きな人とは、どんな関係でしたか。
⑧ここ最近で、楽しかった!ことは、どんなことですか。
⑨来年は、どんなことがあなたを楽しくさせていくでしょうか。
⑩ゼロトレの楽しさは、どんなところですか。

来年は‥と書いていたら、私の人生振り返ると、◯◯三昧が多い事に気づいた今朝のテーマでした😆
そして、いつも新しい未来を求めている私も気づきました。
来年もたくさんの新しい出会いがあるといいな♡
未知との遭遇👽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?