見出し画像

最近、言いたかったのに言えなかったこと、または言い過ぎたことはありましたか?

こんばんは。明日担当のこばちゃんです。よろしくお願いします!

1 最近、言いたかったのに言えなかったこと、または言い過ぎたことはありましたか?
2 現在抱えているストレスはどんなものがありますか?
3 他の人と交わした、または自分で決めた約束のうち、ストレスになっているものは?
4 ストレスを手放す方法は?
5 家の中をもっとくつろげて、エネルギーが湧いてくるような空間にするには、どこの場所を改善しますか?
5 具体的な改善方法を挙げてください
6 整理・整頓したいのにできてないものはありますか?
7 自分が楽しめるポイント、何をすれば気分が上がりますか?
8 ちょっと変わった趣味やワクワクすることは?
9 余白を作るために、やめたいことは?
10 できた余白でやってみたいことは?

新しい会社で私に仕事を教えてくださる人が、休まない方で、私にずっと仕事の話をして来られます😓
もう頭がパンパンでこれ以上入らないのに‥

来週は言おう。
少し休憩しませんか?
お茶タイムにしませんか?
少し空気を吸ってきてもよろしいですか?

休みにイメージトレーニングだ🏋️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?