見出し画像

Newゼロトレ部

昨日朝からゼロトレ始まりました🖋️
よろしくお願いします🤲

5/6ゼロトレ

🔴GW中に会いたい人に会えましたか?またはやりたい事出来ましたか?
①それはどんな事をしましたか?
②それは貴方にとってどんな意味がありましたか?
③その経験をしてみての感想や気づきは?

🟢6/23にリアルゼロトレin熱海をなおこさんとキャンディさんが中心に企画してくださっています。
そこでのレクレーションについて皆さんから知恵をお借りします。
参加出来る人も出来ない人も一緒に考えてみてください。

先日の幹事の打ち合わせで出て来たのは、ハンカチ落とし、フルーツバスケット、椅子取りゲームなどなどです。

④子供の頃の遊びで特に楽しかったものはどんな遊びでしたか?
⑤大人の今、童心に帰ってやってみたい事は何?
⑥その遊びをしたら、どんな気持ちになりそうですか?

🔵ここからはゼロトレ部についてお伺いします。
5/6からNewゼロトレ部に!と勝手に宣言しましたが笑、何か新しい風が吹いたら面白いかなと思っています。ぜひ、ご意見伺いたいです。頭を柔らかーくしてお願いします笑
⑦ Newゼロトレ部としてやってみたい事は?
⑧ Newゼロトレ部として貴方が出来そうな事は?
⑨ゼロトレ部式コーチングを時々したいと思っています。どんなやり方が良さそうでしょうか?案をお願いします。
⑩今日久しぶりにゼロトレしてみた感想をお願いします。

ご参加の皆様
ありがとうございました😊
久しぶりのゼロトレで心身共にポカポカして来ました♪
やはり、足湯のようなゼロトレ部だなぁと感じました♡
皆さんのゴールデンウィークの素敵な時間もシェア出来て嬉しかった✨

熱海でのリアルゼロトレでのレクレーションも、皆様からのアイデア面白かったです♪しりとりや伝言ゲームも良いですね!身体を動かすのも楽しそう😁

Newゼロトレ部の事もたくさんのアイデアありがとうございます。
目標のある意識高い皆さんだからこその、目標設定とその振り返りの機会もいいですね!

イベントもハードル下げて皆さんの日常をシェアもほのぼのでいい感じ。夜のゼロトレのアイデアもナイスですね👍
親子ゼロトレ出来たら素晴らしい✨
子供の目線での意見をゼロトレで出せたら、親子関係も風通し良くなりそう♡

今日ご参加出来なかった皆様からのアイデアもお待ちしてとります🙏
こちらへシェアでも良いですし、私へ直接メッセージでも大丈夫です🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?