見出し画像

6日目・ゼロトレをして変わったことはありますか?

今朝はくみさん進行でした😄
朝が起きられなかった、みいやんさんが2日が続いて参加されました🩷😆
ゼロトレの振り返りをナイスタイミングでしてくださいました✨
皆さん素晴らしいなぁ👍

①今週を振り返ってどんな一週間でしたか?
②0トレをして変わったことはありますか?
③昨日よかったこと・笑顔になったことは?
④昨日の自分の褒めポイントは?
⑤ここまで書いて気づいたことは?

⑥10年後どんな一日を過ごすのが理想ですか?
⑦昔本当はやりたかったけど、諦めてしまったことは?
⑧この0トレで変えたいことは?
⑨今日0トレをした自分をどう思いますか?
⑩今日一緒に0トレした仲間に伝えることは?

頂いたシェアは、
○今週から始めたゼロトレだけどもうずっと前からやってる感じ。
○今まで書くのが面倒だけど、ゼロトレして少しマメになってきた。
○付き合いだけのゴルフスクールが辞める決心がつけられた。
○このゼロトレがあるおかげで朝のスケジュールが立てやすくなった。
○賢くなった感じ。
○朝でボーっとしてるけど、テーマ出されると勝手に手が動く。
○くみさんの声が心地よい。
○言葉が出やすくなった。
○朝からワクワクしている。
○コーチングセッションでは気持ちが高揚するけど、ゼロトレはいい感じのエンジンが回ってる感じが嬉しい。
○ゼロトレ続けられる変態バンザイ!
○ゆるく楽しくのゼロトレが大好き。
○朝の大切な時間に思考が整えられる。
○この環境は当たり前じゃない。
○自分との約束が守れるようになって自己評価がアップした。
○予定通りにできて気持ちが下がらないのは有難くて思いがけない効果。
○穏やかに過ごせている。落ち着いていて凸凹がなくなっている。
○自分の事を振り返ったり、内面に余白ができ、焦らなくなった。
○人の話が聞けるようになった。
○言語化した事が現実化する。
○自分のブロックを外す事ができている。
○成長させてもらっている。
○ゼロトレの可能性すごい。
○自分コーチングになっていて、コーチングしなくても過ごせている。
○シェアで勉強になるし、穏やかになれる。

すごい👍皆さんこんなに言語化してくださいました😄
第3期になると、変化や成長が加速している手ごたえあります!

私自身、2年半前にゼロトレとの出逢いがあり、そこから人生が加速度的に変化しています。

元からいろいろあった人生ですが、怖くて踏み出せない方向がありました。

それが自分の本当の気持ちを見つめる事だったり、アウトプットする事だったり、本当にやりたい方向へ行動する事だったり‥

それがゼロトレで自分自身との対話を重ねていく事で、どんどん変化していきました。

自分で思っていたより早く会社を退職できたのも、ゼロトレのお陰も大きいです✨

そして、本当にたくさんの素敵な方々との出逢いがあり、それはかけがえのない宝物です。

ゼロトレいつもありがとう🩷💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?