見出し画像

思い出が詰まっている靴と、その理由は?

みなさま、こんにちはー!明日の当番、とっこです。珍しく、早めに質問を考えました(笑)

①あなたは、どんな靴をもっていますか?捨ててしまった靴も入れてみてください。
②一番気に入っている靴と、その理由は?
③思い出が詰まっている靴と、その理由は?
④捨てようかと思うけれど、迷っている靴は?また、その理由は?
⑤今度、靴を買うときは、どんなものを買いたいでしょうか?
⑥あなたは、どんなカバンを持っていますか?捨ててしまったカバンも入れてください。
⑦一番気に入っているカバンと、その理由は?
⑧思い出が詰まっているカバンと、その理由は?
⑨捨てようかと思うけれど、迷っているカバンは?また、その理由は?
⑩今度、カバンを買うときは、どんなものを買いたいでしょうか?

私は断捨離できない靴と鞄があった事にゼロトレで気づきました!

靴はナースサンダル🩴
前の会社内で履いていたものです。
冷や汗書いたり、悔しい思いをしたり、嬉しい事があったり、いつも私と一緒にいてくれた相棒でした。
だから、会社を辞めた後も、これだけは捨てられなくて下駄箱の片隅にポツンといるんです。
見るたびに胸がドクンてします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?