見出し画像

ありがとうございました♪

今年も、ゼロトレ部の毎日をnoteに書かせていただきました。
つたない文章をお読みくださり、本当にありがとうございました😭

2022年8月20日からスタートしました、こちらのゼロトレ部は、師匠のほうみょうさんはじめ、0期スタートメンバーの、あかりさん、まなさん、くみさん。
そして、0.5期のかずちゃん、1期のてるちゃん、みいやんさん。
2期のなおこさん、こばちゃん、まいちゃん、北川さん、みののりさん、とっこさん。
新メンバー3期のうのちゃん、きよみさん、ゆうこさん、さいこさん、ききさん、ゆみさん、キャンディさん。最新メンバーのやすさん。

皆さん、本当に素晴らしい方々です✨

こんなにたくさんの人がいたら、普通は足を引っ張るとか、反対意見言うとか、いろいろあって当たり前なのにねー!
すっごく仲良しなんです♡

ありえない世界をつくってるのが、このゼロトレ部なのかなぁって思っています。天国とか極楽という世界があるのなら、こういう場所かもしれません。

来年は13名が追加になり、更に大所帯となります。
いろいろな事が起きてくるでしょう。
でも、何があってもワクワクに変換できるのがゼロトレ部の才能だから、きっと大丈夫👌

そんなゼロトレ部を来年もあたたかく見守って頂けたら幸いです🥰
どうぞ、よろしくお願い致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?