見出し画像

今月はどんな月にしたいですか。どんなテーマで日々過ごしたいですか。

明日担当のてるちゃんです。
今月が終わると今年の四分の一も過ぎてしまいます。
そして、年度末ということで気持ちはあくせくしそうな3月ですが…今月の過ごし方を考えてみたいと思います!よろしくおねがいします。最近起きるのがめちゃくちゃぎりぎりなので…まずは朝起きてペースを取り戻すことから今月始めます!
①今月はどんな月にしたいですか。どんなテーマで日々過ごしたいですか。
②今月続けたいこととその理由
③今、気になっているものや食べ物、買いたいものは?
④今、気になっている事ややりたいことは?
⑤今、気になっている場所や行ってみたい所は?
⑥今月やりたいこと、楽しみをたくさん書いてください。妄想OK
⑦⑥であげたことで一番実現したいを選び理由や実現方法を考えましょう。
⑧今月しなくていいこと、減らしたいこといくつか考えてみてください。
⑨⑧で一番実現したいことを選び理由や方法を考えましょう。
⑩今日考えてきたことが実現した今月末はどんな自分に出会えますか。

てるちゃん、ありがとうございました♪
目標志向の喜ぶテーマでした😆

①は私は仕事での自立です。あと1ヶ月で全ての義務を引き継ぎして自立します✊

⑤は新潟県の花火🎇、三重県の伊勢神宮⛩️今年こそは!お礼参りに行きたいです🙏
娘が生まれる前、年末に夫妻で伊勢神宮をお参りした時のこと。
本殿?にお参り直前で、主人が驚いた顔で一言。『今、女の人から“もうすぐいい事がありますよ”って言われた!』

え??あ!!!
宝くじ当たるかも😆

と思いましたが、実は年始明けてから体調が悪くて何だろう?と思っていたら、娘がお腹に入っていたんです👶
そのお礼参りに行きたい!とずっと思っていましたが、なかなか行く機会に恵まれませんでした。
今年こそは!⛩️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?