見出し画像

ジャーナリング🧘‍♀️の日

今朝は、みやちゃんのジャーナリングでした。
くみさんからシェア

今朝も自分と向き合えました。

①あなたの大切な人は誰ですか?
私達の使命は、自分を大切にすること!です!

②あなたがモヤモヤザワザワすることは何ですか?(4分)

③他人の目線が無いとして、あなたが今一番、本当に欲してることは何ですか?
でした。

②のモヤモヤザワザワの奥に自分の本当の願い、自分に制限をかけてるもの、先送りするクセ
などなどあるようです。

セルフコーチングにも使えそうです。
人がズルいと感じたりする奥には、自分が我慢してることがあって。
制限かけてるのは自分自身なんだなぁーと今朝もたくさんの気付きがありました♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?