見出し画像

自分のNo.1って?・CPゼロトレ部

今朝は、まなさん進行で、
お題はこちらの本から選んでくださいました(^^♪
いつも、どうしてこんな素敵な本を探せるのでしょうね?才能だなぁ~


①過去、今までで1番嬉しかったプレゼントは?

②今まで1番良かった出逢いは何ですか?

③今まで1番良かった幸運は?

④今まで1番良かった決断は何ですか?

⑤今まで最も自分に影響した出来事は?

⑥今まで生きてきた中で最大の挑戦は?

⑦今思えば笑えてしまう失敗は何ですか?

⑧あなたが一年前に悩んでいたことは何ですか?

⑨人生で最悪だった出来事は何ですか?

⑩あなたが今まで逃げてきてしまったものは何ですか?


私は、①は娘からの手紙です。
誕生日メッセージと共に、私に対する思いを綴ってくれるのが、本当にうれしくて、これだけはずーっと取ってあります。

私が死ぬ時、これだけは一緒に旅立ちたいなぁって思っています。
私が生まれてきて、次に繋げられたもの✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?