見出し画像

8/31(土)Canva を使ったリール動画作り

こんばんは。
明日8/31(土)6-7
はせさんに来ていただいて、Canva を使ったリール動画作りを教えていただきます。
前回(7/28)と同じ内容になります。

ゼロトレのテーマは
①あなたにとってITとは?
②はせさんにお聞きしたいことは?
です。

はせさん、皆さま、今朝もありがとうございました!
私は学んでも習慣化できてないので、忘れていることも多く、とても勉強になりました。

9月の目標は、週1投稿にして、21日間やってみます!

私は、今使っているパソコンもハードディスクやケーブルなどはせさんに教えてもらって、快適になってます。
息子や娘からも、ママがこんなのをしってるの?って感じで、ちょっと尊敬の目を向けられたり(笑)
はせさんのおかげです。
今日のように、わからなくても相手にあわせて、焦ることなく学べる場を作ってくださってますので、
何かありましたら、ぜひはせさんにご相談ください。
周りの方で困ってらっしゃる方にも、ご紹介ください。

はせさん、くみさん

今朝は本当にありがとうございました😊

こういうのを自分で作るのがとても苦手なのですが、はせさんのサポートのおかげで、何とかできました😅嬉しいです♡

早速、インスタにアップしてみました♪
やったー!!!

はせさん、くみさん、キャミさん
今朝はありがとうございました。
リールはほんと大切ですね。
まだまだこれからですが、今後共よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?