見出し画像

Canvaでnote見出し画像制作:喜び

こんにちは、占い師のめでたいこです。
note生活が楽しくなる見出し画像を作ってます。
みんなのフォトギャラリーに入れてます。
使ってもらえたら嬉しいです❤

キャラクターはアイビスペイントで描いています。
Canvaと掛け合わせると可能性は無限と感じています。
このキャラクターでLINEスタンプも作ってます。
一度覗いてみてくださいね。


CANVAサークル「イメきゃん」に参加しています。
みんなのフォトギャラリーに入れてますので使ってくださいね。
たくさんの方に使ってもらえたらいいな~。

毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥