見出し画像

自分にエールを贈るとしたら、どのような言葉ですか?

こんばんは。明日の進行役をさせて頂きます、4期の直子です。明日の10問をお送りします。

① あなたが長く続けてきたことは何ですか?
② ①を長く続けてきた理由は何ですか?
③ そこから得られているものは何ですか?
④ あなたが周りからよく言われることは何ですか?
⑤ あなたはどのような時に感謝されますか?
⑥ 人から言われて嬉しい言葉は何ですか?
⑦ 人から言われたら悲しい言葉は何ですか?
⑧ 憧れている人はどんな人ですか?
⑨ 10年後、どのような人になりたいですか?
⑩ 自分にエールを贈るとしたら、どのような言葉ですか?

よろしくお願いいたします。

直子さん初めてなのに素晴らしいファシリテーターでした👍
直子さんと私、感性似てる感じがしました😆

私は①は人間でした🤣
もし生まれ変わっているとしたら、いったいどれだけ人間やってるのかな?と思ったら面白くなりました。

⑨は、人との繋がりを広げる人、自分しかない強みで人の役に立つ人、たくさん感動出来る人

⑩自分を大切にして行動したことは全て💯、辛い事苦しい事は全て栄養、楽しい事嬉しい事はご褒美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?