見出し画像

暑さ対策、どんなことをしていますか?・CPゼロトレ部

今朝はザッピングディで、皆で順番にテーマを出し合いました。

①今日書きたいテーマは?
②今週のあなたのgood-job・頑張ったことは何ですか?
③週末、何をしたいですか?
④あなたを疲れさせているものは何ですか?
⑤自分の10年後はどうなっている?
⑥自分を幸せにしてくれる言葉は?
⑦今日、どんな日にしたいですか?
⑧金曜日のご褒美は何にしますか?
⑨忙しい時に気を付けていることは、何ですか?
⑩暑さ対策、どんなことをしていますか?
でした。
今日も暑くなりそうですが、皆さま良い一日をお過ごしください😊

『暑さ対策、どんなことをしていますか?』
これ私が出したテーマでしたが、皆さんどうでしょうか?

私は、朝→夕方ウォーキングに変更して夕方の風を浴びながら歩いて、帰ってからシャワーを浴び、それからベランダで涼んでいます。
一度ウォーキングで汗をかいてからの夕涼みは気持ちいいんです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?