見出し画像

ルーチンタイマー・CPゼロトレ部


今朝はいつも笑顔溢れるkuさん進行で、ルーチンタイマーを使って、深掘りの時間で10枚書きました。

出して頂いた今日のテーマは、

『1年後どんな自分になっていますか?』


私は、
①コーチングを楽しんでいる。
クライアントさんの笑顔溢れるコーチングをしている。
②このCPゼロトレ部が今の人数の3倍になっている。(30人)

1年後こうなっている為の深掘りを8枚書いていきました😊

○人はどんな時に笑顔になるの?
○自分はどんなコーチングが出来たら笑顔になるの?
○クライアントさんにどう寄り添う事でお互いに笑顔になるの?
○どんなゼロトレ部にしていく?
○人数増えたらどうフォローしていく?
○イベントはどうする?

いろいろ考えられていい時間になりました✨

ところで、

ルーチンタイマー

って、ご存知でしょうか?

ゼロ秒思考の仲間内では、

神アプリ

なのです。

1枚目(1分)→休憩(15秒)→ 2枚目(1分)→休憩(15秒)→‥と10枚目まで連続する登録をしておくと、勝手に読み上げて時間を測定して教えてくれるから、書く事だけに集中できます。

私は設定するのが面倒くさくて、設定した事がありませんでした。
他力本願で生きてきました😆

しかし、仲間からどう設定するんですか?と聞かれる事が増えてきて、さすがに出来ないとは言えなくなってきました(今更感💦)ので、インストールして設定してみました💯

しかし、アナウンス(後、何秒です)が多すぎて集中できない。

設定でオフにしてるのに、なんで???

確認すると、オンになってる!!

あれ???

再度オフに全部変更(ゼェゼェ💦)
20回同じ事をして、再チャレンジ‥

オフに出来ない😭

何て事だーーー!!!

作者に言おう!聞こう!

と思い、連絡しましたところ、
丁寧に対応してくださり、質問を受けてくれた後に、『こちらでも再現性を確認しまして、原因がわかれば次回バージョンアップの時に修正します。』と言ってくれました!

神アプリの作者も神だった✨


そこで、朝のCPゼロトレ部へお誘いしてみたところ(無茶振りキャミです😃)、前向きに検討してくださることに!!!!
めちゃくちゃ楽しみでーす❤️
お待ちしてまーす!!!
(このnoteの事もちゃっかり伝えました)

また奇跡が起きました✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?