見出し画像

尊敬している人(憧れの人、目標にしたい人)は誰ですか?

こんばんは。明日の当番のたんたまごです。

春から新生活が始まる方もおられると思います。次の一歩を進められるきっかけになればと、質問を考えてみました。

-----
1.
尊敬している人(憧れの人、目標にしたい人)は誰ですか?(2人以上、何人でもOK)

2.
(このうち1人について)その人を尊敬しているのはなぜですか?
3.
その人のどんなところをお手本にしたいですか?
4.
自分に何があれば、その人のように振る舞えますか?
5.
そうするために、今日自分ができることは何ですか?

6.
(2とは別の1人について)その人を尊敬しているのはなぜですか?
7.
その人のどんなところをお手本にしたいですか?
8.
自分に何があれば、その人のように振る舞えますか?
9.
そうするために、今日自分ができることは何ですか?

10.
これまで書いたことを振り返って、ご自由にどうぞ。
-----

たんたまごさん
今朝はありがとうございました😊
私の周りはゼロトレの皆様はじめ、尊敬する方ばかりです✨
そんな自分は本当に幸せ者だと気づいた朝でした🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?