見出し画像

間に合わせる【きゃ日記vol.56】

おはこんばんち、きゃめろんです。

まっじで、この2月末~3月初めがヘビー過ぎております!!!w

今日は徹夜確定かなぁ??

もはや寝たくないw

それだけ特急のタスクが鬼のように貯まっていたわけですが

きゃめろんは、どんなに忙しくても忙しいを理由に間に合わないことだけは絶対やらないので

しぬきで納期間に合わせました。

でも、これって多分どのしごとでも一番大切な気がしてて

しごとの出来っていうのは、完成度が高いよりも締め切りに間に合わせてなんとか息をするみたいなところだと思ってます。

そういうときは、他があっても優先順位を入れ換えて、兎に角特急品に時間をかけれるように調整します。

こうやって言いながらnoteの更新しているのですが

3/5からまたnoteの優先度を戻しますw

いつも遅くなって申し訳なき☺️

P.s. 明日はカラオケかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?