2021.3.13 KOTO BACK TO THE UNIVERSE TOUR

今でさえエッモってなってるのに2, 3年後にこのメンツ見たらエモくて死んでしまう

メンツもエモかったけど、ライブ自体もさいっこうだった…

今日ほんとに雨酷かったし仕事忙しくて疲れてたから寝起きの時マジで行くのやめたくなったけど…行って良かった…

企画以来のFENNEC FENNEC、安定に良かった…やっぱこのバンド最高に好きだってなった!

カナはソロの時にも共演してたから、今日呼ばれて本当よかったよね。

DISCOMPOは…ライブってのはするもんなのかね?わかんないけど

YouTubeで音楽が良いのは分かってたから、今日生で聴けてすごいテンション上がった!映像もすごい良かったし、今後ライブあるなら見たい~~~

最後の愛ある茶番もよかったなw DISCOMPOの押した時間をJUNさんがきっちり取り戻したのめちゃくちゃカッコよかった!(笑)

JUNさんもエモかったな…JUNさんはMosaicエレポップの人だからこのメンツの中にいるのめちゃくちゃ良かった…

JUNさんMCでの「KOTOちゃんのセカンドライフを考える」くだりめちゃくちゃおもろかったwww お土産作ってことらーに温泉掘らせて道の駅を作ろうっていうwww

Saoriiiiiさん、素敵だった…もう1回RAVEからレコライドにつなぐ流れが気持ち上がり過ぎた!

レコライドはそりゃもうさいっこうでした…本当に全曲イントロだけでスイッチ入るしたったさんのぶち壊れ感が本当に好き…今日はMCもアツくて良かった!

サンデーが終わる前には本当に泣いちゃうのでダメで~~~すGladを思い出しちゃうのでダメで~~~~す あとぼくはきらいリターンズのガチ勢

レコライドからのKOTOちゃんはずる過ぎた。。

琴虎飯店もいいしプラプラはもうずっと好きだしくえすちょんも好きだし

新曲のBACK TO THE UNIVERSEは本当ライブ映え半端なくて、終わりが分かってただろうにこんなにライブ映えする曲作るとか喫茶さんそれは"愛"じゃん…って思いましたまる

惜しいなあ~~~KOTOちゃんの曲封印になっちゃうの…

KOTOちゃんのキレがヤバすぎるダンスも好きだし、ことらーさんの振りコピ見てるのもめっちゃ好き!

何度もライブ見たけど、KOTOちゃんとことらーさんを後ろから眺めるのが楽しいから、見れなくなるのめっちゃ寂しいしことらーさんはこれからどうするんだろう…って勝手に心配しているwww

まあ、あまり語るにはおこがましいなと思うのでこの辺にしとくのですが…

ちなみにKOTOちゃんとことらーさんについてはこんなエピソードもあります

KOTOちゃんのガチラスト、行きたくなっちゃったんだけどどうしよう。当券芸かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?