見出し画像

富士フイルムの店に行った‼️

今をときめく麻布台ヒルズ(ウチの奥さんがあそこでやっている、エプソン チームラボ ボーダレス でアルバイトをしている)で、その内覧会に行った日のこと。その日は2月の4日でした。

近くで富士フイルムのサービスがあるので覗いてきました。

私の使っているX-E4がBluetooth接続がうまくできないためです。

綺麗なカウンターの中で優しい男性が対応してくれました。

なんと私のは初期型らしく、内臓ファームウェアが古かったようです。最新型にしてみると(もちろんサービスで)とっても快適に動き出しました。

ついでにレンズをいくつか試させてもらって次に買うレンズを決めてきました。(16mmにしました。35mm換算で24mm程度の画角になります)

EVFのカメラの事などを話して帰ってきました。帰る際、「お客さんのカメラのようにとっても綺麗なのはなかなか見ません。大切になさって下さい」と褒めて下さいました。

古いライカのレンズとともに大切にしていこうと思いました。

お店の方、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?