見出し画像

お部屋探し始めました

今年は海外(主にサウジアラビア)でお仕事することが多くなりそうなので、おうちを留守にすることが増える。
家にいないのに払う家賃がもったいないので、もう少し安い所へ引っ越そうと、急遽物件探しを始めた。

今住んでいるエリアにはもうかれこれ10年以上いるので、かなり慣れ親しんでいる。
ずっと引っ越そうと思ってはいたのだが、昨年春に契約更新したばかりだったので、タイミングを逸していたが、今回はちょうどよい機会がきた。

春だから物件が出回るシーズンだし、、よいお部屋が見つかるとよいな。。

写真は今住んでいるおうちのバルコニーです。
というのは嘘で💦
今は北向きのお部屋なので、日の当たる南向きのお部屋が見つかるとよいなぁ〜

みなさん、よいお部屋が見つかりますよう、
応援よろしくお願いします^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?