見出し画像

さよなら素晴らしき2023

2023年。
カメラ係を応援してくれた皆様。
カメラ係を気になってくれた皆様。
カメラ係を見守ってくれた皆様。
そしてカメラ係と共に世界を作ってくれた皆様。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

沢山の皆様に関わってもらって、2023年のカメラ係が無事に幕を閉じます。
5月、7月、9月、11月の展示。
5月のデザインフェスタ。
計5回、作品を観てもらう機会があって、どれも思い出深く、表現としてもしっかり出来て、嬉しい言葉を頂いたり、素敵な出会いがあったりと素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
今年から演者さんとして協力してくれた仲間も2人出来たり、いつもの仲間も含めて本当にお世話になりました。
大大大感謝!!
今年も『好きなことを好きなように好きなだけ』をモットーに、自分の写し出したい世界を写し出すことが出来ました。
カメラ係にしか撮れない唯一無二の世界を目指して、ブレず曲げず真っ直ぐに進めたかなって思ってます。
小説の想いを入れながら書けたし、これからも続けていけそうです。
まだまだ色々やりたいこともあるし、もっともっと撮れる世界があると信じて今年に奢らず進化を目指して今年に幕を閉じたいと思います。

改めて今年も沢山ありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いします。甘っちょろい想いかもしれませんが、カメラ係に関わってくれた全ての皆様の良き年越しと良き年明けを願っております。
それではまた来年。
元気に笑顔でお会いしましょう!!
良いお年を〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?