見出し画像

デザフェス59

デザインフェスタ59に出展してきました!!
もう何回出展したかもわからないくらい出させてもらってますが、何回出ても楽しい!!
ライブペイントブースも4回目ですが、どんどん面白くなってくるし(笑)
今回は場所も良く、過去何年かの個展で展示した作品をテイクフリーで持って帰ってもらうことをしたからもありますが、終始バタバタしていた感じは過去最高だったのでは??と感じています。

作品自体も自分の区分は途中に写真を2枚貼りましたが、最終的に文字だけになりました。
沢山の感情や想い、願い、嫉妬や不安を書き綴ました。
沢山の方に観てもらえて、テイクフリーも持って帰ってくれて嬉しい感想を沢山のいただきました。

多くの方が綺麗と写真を手に取ってくれて、無加工であることを伝えると驚かれていました。

綴った言葉もじっくり読んでくれる方も多く、中には共感して涙を流してくれた方もいたくらい。
わかるって思ってもらえることを表現したい自分にとっては、思惑通りです(笑)
たくさんの方が共感してくれて「あぁ…」ってなってくれて、本当に嬉しかった。
嬉しいことが多すぎて、上手く伝えられてないんじゃないか(笑)
物販も今回は売れないと思って持って行ったのに、写真集は完売、Tシャツも思ったより買ってもらえました。
購入してくださった方、ありがとうございました♪
楽しんで貰えればと思います!!


カメラ係の写真や言葉が、刺さってくれる人が多くいて、たくさん褒めてもらえて本当に幸せでした!!


はじめましてさんはもちろんいつもありがとうさんもたくさんでしたが、久々に会えて安心出来たさんも感謝の言葉しかないです。

デザフェス…次も出れたらいいなぁ。
こればかりは抽選なので、通ることを願いながら、デザフェス59の感想とさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?