見出し画像

いいカメラないかな?

調べてみたんだけどsonyのα9ⅼⅼⅼやcanonのeosR1とかあるんだけど全部高くてどうしようかなとおもったんだけど、、、ricoh gr3とかいいなと思って13万くらいだし8月21日に抽選があるからやろうと思うただネットとかでgr当たったーとか書かれてないからricoh側はどう決めているようにしているのだろうと思った。今のところ自分的にLeica 0-Serieが一番高いと思うレンズは218万とかのレンズがあるからカメラってあまり手が出せない安いのもあるっちゃあるけどだいたい操作性が良くなかったり画質が悪かったりするから難しい🤔。誰かのお役に立てれば嬉しいです。
  以上です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?