見出し画像

カメラねこのnoteとは?

はじめまして。「カメラねこ」と申します。NetflixやDiscovery Channelなどの英日の字幕翻訳を仕事にしつつ、通訳ガイドの仕事もしています。時々、写真の仕事をすることもあります。地図が大好きで、走った軌跡を見てニヤニヤするためにジョギングをしています。

このnoteに投稿しようと思っていることが、いくつかあります。

  • 翻訳のこと

  • 英会話のトレーニング方法

  • ジョギングのこと

  • 旅ランと観光の案内

英語専門のnoteか、ランニング専門のnoteにしようと思っていましたが、ランナーさんが英語を勉強し始めるきっかけになるかもしれないし、翻訳者さんが走り始めるきっかけになるかもしれないので、いろんな話題について、気ままに書いていこうと思っています。何かちょっこっとでもお役に立つような情報を発信できたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?