見出し画像

【人生つまらない】と思った時がチャンス⁈

あの人は稼いでいる

あの人は仕事が出来る

あの人は温かい家族に恵まれている

ヤバい、、、

言い出したらキリがないw

どんどん深みにハマるのよね(°▽°)

でもね、これに当てはまる人、

幸せそうとは言えない、、、w

稼いでいる人は、それなりに労力使っているし、時間も使っているし。
こんな自由に、好きな時にブログ書けないっすよねw

仕事が出来る人は、どこか自分を疎かになってしまうし、責任感が強い人多い。心と身体がジワジワと、、、

僕は一応結婚していたからわかる。
居場所ないのよねw
早く帰れば、もう帰宅⁈
遅くなるなら帰ってくるな

僕はどこいけばいいのよっ!!

といいたくなるw
そりゃ飲み屋のお姉ちゃんが恋しくなる、、、
僕は遊ばなかったけど。

そんなこんなで、飽き飽きした人生ってあっという間じゃない?
それって色々人生経験して、【トキメキ】がなくなってしまったと思ってる。

だからね、僕はこう考えた!

自分のコンテンツ作ろうっ!


僕がやってみせるから!

こんなオッさんがインフルエンサーとか、YouTuberとか、面白くない⁈

だから、とりあえず僕がやってみる!

皆さんはそれを見て、効率的に自分の夢を叶えて欲しいな!^ ^

ということで、いくつか考えて、実践スターティンっ^ ^!!

是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!