見出し画像

泣きながら。

このあたりから
とてもとても長くなるので
ざっくりと。


こっそり面接に行ったブライダルサロンの方で
採用をもらい

ブライダルサロンで働くことを決意。

まだ美容師としては卵でしたが
これはチャンスだと思い
約9ヶ月勤務したミセスサロンを退職。

店長に退職の旨を伝えたときに

自分の本当の気持ちと
そして夢だったブライダル業界に
いく決意と
こんな形で辞めてしまう申し訳なさと、

色んな話をしているうちに
涙がポロポロ…

とんでもないスタートをきりましたが
愛情深く育ててもらっていたので
退職をするときは
なんだか寂しかったな。

【がんばりなさい。】と背中を
押してくれた店長には感謝です。


憧れのブライダル業界は
自分が思っていた以上に
厳しく、耐えきれず

夢だった仕事は、あっさりと2ヶ月でおわり。

毎日怒られ、メンタルもえぐられ
大変でした。

仕事中に何度も帰りたくなるほど。

友達に電話して愚痴ばっかり
はいてました。

ブライダル業界の方 

尊敬します。そしておつかれ様です。


【明日から来なくていい】と言われ辞めたので
いきなりニートになりました!

さて仕事どうしようか、、
生活もあるしな、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?