自己紹介②


これから作詞作曲に力入れたいと思ってて
まだまだよくわからないことが多いので勉強中です笑

cubaseを使ってます!

HSPなのかも、と思うことが多々ありまして
どうやらエンパス体質のようです
HSPなのかも、とかエンパスに関してもまた追々書いていくこととします

まぁ、つまりざっくり申し上げるとあらゆることに敏感なんです、そのおかげで今の私があるわけですが生きづらさを感じることも多いわけで…

先日、思い立ちまして大人の発達障害のテストを受けてきました。
気軽に受けれるのでもし気になってる方がいるのだったら是非受けに行ってみるといいですよ。
何よりすっきりするし、診断受けたからと言って社会的に何か変わるものでもないです。
自分の中で何か変わることはあるかもしれませんけどね!
病院に通い続ける必要もお薬飲む必要もないですから。
ほんとにお気軽に、と思います。
私も診断受けてすっきりしましたよ。

あ、あとよく聞かれるのですがどこかに所属してますか?と聞かれますがそれもお答えするとフリーランスでやってます。

したいことをしたいようにしたいのでフリーランスがいいなと思いまして、所属はしてません。
紛らわしく(?)いろんな方にお世話になったことはあります。芸能会社さんからエキストラなどの案件をいただいたり、イベントに出演したり…や、音楽事務所さんの方にマネージャーとして動いていただいたこともありましたが、結局はどことも共に歩んでいくことが難しかったため、フリーランスがよいのではと自由な形態を取りました。

ま、そんなこと言っても今は相方と歌を歌ってるんですけどそんなことについてもおいおい語っていきたいですね。

今は香川県、岡山県をまたいでライブしたり舞台にでたり音声作品に関わったり(同人活動)、声優としても少しずつですがお仕事をいただくようになりました。

言いふらすことって大事みたいで、これからも言いふらしていこうと思います笑

先日も名刺交換していいふらしてたらお仕事決まったことありましたし

プロとして実力をあげるにはやっていくしかないので是非そのための機会を色々と多方面でいただけたらいいですね。

積極的にそういった場に顔出していこうと思います。

また長くなりそうなのでこのくらいで

それではまたノシ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?