見出し画像

アルテマ様のサイトにレビュー記事を掲載いただきました♪

どうも、椿田です。
2023年6月1日にリリース開始した「探索ホラーRPG 僕はマリアの勇者様」のレビュー記事を、国内最大級のゲームアプリ攻略サイトのアルテマ様のサイトにて掲載いただけました!!

実際に、掲載いただいた記事はこちら↓


アルテマ様といえば、僕も以前から存じ上げていましたが、ゲームの攻略サイトのイメージが強くありました。しかし、ゲームのレビュー記事についても積極的に取り組まれているようです。
またスマホゲームだけでなく、PS5、Nitendo Switch、STEAM、PCで配信されているゲームまで幅広くレビュー記事を掲載しています。

クリエイターの目線から見させていただいても、ゲーム制作を通してユーザーに伝えたかった魅力をわかりやすく表現していただけました。

また、実際のプレイ画面のスクリーンショットなどが掲載されており、プレイ前にゲームのイメージがつかみやすい記事となっております。


僕もクリエイターとして、様々ゲームで遊ぶことも多いですが、アルテマ様の記事を参考にゲームを探せていただこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?