見出し画像

ミリ単位の変化をための『おはよう☀️スタートライブ』始めました。

以前から不定期で放送していたstand.fm。
年末から毎日時間を決めずに配信しておりました。

メンタルのUP&DOWNが激しい方々から
「好きな時間に聞けて助かる!」
というお声をいただいてます。

本当にミリ単位の変化の受容、世界の見方の話をしております。

お題は多岐にわたりますが、とにもかくにも

自分と仲良くなる!

それが~一番大事~♪ということを最近は主にお伝えしています。
中庸、ニュートラル、グラウディングの目的にも使っていただける放送もあるかな?

自分の気になるタイトルを聞いて、

少しの勇気と
少しの緩みと
少しの成長を

褒めてあげてあげて欲しいなって思います。

月曜日~金曜日(土日祝日休み)
6:45~(たまに遅れます)
15分程度放送中!
(たまにお休みするのでご了承下さい💦)

椿あつこの純粋自分計画『セルフパートナーシップのすすめ』

フォロー&視聴お待ちしてます!


生きずらかった私が、自分らしく生きれるようになった。 毎日が楽しくなった。 イマジネーションをクリエイトしていくために、自分土台作りのお話をしていきたいと思います。