見出し画像

またアナフラニールを中止した

オナニーが順調にできるな、などと思っていたのですが、またアナフラニールが効かなくなっていたようです。アナフラニールは中止しました。

今の処方はサインバルタとエビリファイです。サインバルタはアナフラニールの代替としてなんですが、効いてるか分かりません。効いてるか分かりませんが元気が出ないのでエビリファイです。これはちょっとだけ効果がありました。

ところで、幼少のころの口癖が「つまらん」だったそうなんですが、統合失調症の気があるんじゃないですかね。そういう方向の処方にすればいいのかも。次の通院のときに話してみようかな。

考えたり思ったり気がついたりしたことを皆さんに提供していきます。サポートしてくださるとノート作成の励みになりますので、是非おねがいします。