書くか、話すか、さもなくば死を。

どえらいタイトル。

ですが、なんとブログを放置したんです。
ちなみにnoteって、ブログですよね?
そう、一年も放置、誰も見ていないからいいやって、

で、また書くの?ってお話です。

ちなみに、とあるきっかけでこのような運びになりました。
30代後半になって、パートナーの優しい計らいで一週間、一人旅に出たんです。その一人旅の間に4人から、話したり、書いたりする仕事しなよって。
昔から、なんとなくよく言われていたんですが、あまり乗り気でなく
こうも世の中、コンプライアンス地獄なのに生贄になりにいくのかと。
まぁ、もうどうでもいいから書こうって。
なんばグランド花月に新喜劇観に行って、腹を括りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?