見出し画像

最近のいろいろ

書きたいことがいろいろ溜まりすぎている…。でもまとめる力がないなんとなく無気力。夏はダメだ。安彦先生の展示の感想とか書きたいのにー。

以外は無気力でも書けるどうでもいい日記

セルフレジが好き

セルフレジが好きなんです!わざわざ並ぶくらい。だって楽なんだもん。人間と関わらなくて済むのは。スピード的にはやってもらったほうが早いけどね。セブンイレブンとかの半セルフはなんの意味もないので全然好きじゃないです。

じゃがいもの皮

じゃがいもは皮ごと食べるのが好きなんだけど、たまに皮に妙な酸味があることがあるな〜と思っていた。気にせず食べてたんだけど。
ふと、なんなの?と思って調べてみたら、なんと「毒」らしい!!!え!!!幸い、すぐ死ぬとか言うものではない(それだったらとっくに死んでいる)らしいが、お腹を壊したりすることがあるそう。
わたしはやたらお腹が丈夫で壊すことがなかったので気が付かなかった…。今度からはかじってみて酸っぱかったら剥きます。

夏はダメだ

上にも書いたけど夏はダメだ…。気温もだけど、湿度にテキメンにやられる。フットワークがかなり重くなる。早く終われーっっ。夏のいいとこ、ビールがうまいというとこだけ。

ヘッダーはかき氷。かき氷苦手で食べられないけど…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?