見出し画像

メガ割で買ったスキンケア

Qoo10のメガ割で買ったものを紹介しましょう。おせぇ!けど今回やたら届くのが遅くて使うのも遅れたのでな…。リンクはアフィじゃないから安心して踏むアフィ。

VTの「うちゅくしいお肌セット」https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/Goods/Goods.aspx?goodscode=1035782248

リードルショット300+ビタライトのセット。メガ割時は6000円くらいで買えました。ふざけた名前ですが、結構お得。
リードルショットを試して見たかったのと美容液とか色々無くなりそうだったのでセットにしてみました。
早速スパークリングトナーとリードルショットとアイクリームを使ってみました。

スパークリングトナーは特に炭酸感は感じないかな?不思議な香りがしますが特にクセもなく使いやすい。容器がずっしりしたガラス製でデザインがカコイイ。

リードルショットは初挑戦でいきなり300使ってみたけど大丈夫そう。そして、おもしろいこれは。チクチクする。不快ではない。おもしろい。なんかすごい効果を特に期待はしてません好奇心。何に効くんだ?針刺して、という気はする。

アイクリームは…何だこれ!?容器が震える!?確かに説明の写真には電動なんとかと書いてありましたがただのぁゃιぃ翻訳かと思ってました。アプリケーターが金属製で、クリームを塗りながら肌を滑らせると震えてマッサージになるというもののようですね。びっくり。

というわけで、実はVT自体初挑戦。チクチクとブルブルアイクリームでなんか「おもしろ」なブランドというイメージになりました。有名なシカシリーズも使ってみようかな。

スキンケアって、娯楽だよなって思います。なんか色々塗ることでお手入れしてるが出ると楽しいし、色んな新しいものを試して見たくなる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?