見出し画像

最近買ってよかったもの

リンクとか貼ってないただの日記だから安心するアフィ。プライムセールとか関係ねぇ!

氷結無糖レモン業務用

いきなりイカつくてすみません。
愛飲してる氷結無糖レモンサワーの割材が売ってたので買ってみた。炭酸さえあれば飲み放題!
わたしはかなり薄めに作るのが好き。

アイナ・サハリンのフィギュア

プライズのやつなのでそんな期待してなかったんだけど、めちゃくちゃ造形と質感が良くてビビった。
顔もちゃんとかわいい。パイスーだけ艶々なのもよい。ずっしりと存在感もあり、飾るだけで満足感がすごい。
ガンダムヒロインで一番アイナが好き。
フィギュアって初めて買ったけど沼りそうでこわい………。レインのも欲しいんだけどこのレベルのはなかなか出てないようだ。Gガン盛り上がってるし、このシリーズで出してくれないか。

物撮りノート

上2つの写真の背景に映り込んでいるものが物撮りノート。スケッチブック状になっていて立てて絵を広げるだけで物撮りの背景になる優れモノ。レフ板もついててありがてぇ。わたしはSFというバージョンを買った。シンプルな色だけのもあったぜよ。 

スコッチ・ブライト 取り替え式トイレクリーナー

わたしはトイレブラシというものがめちゃくちゃ嫌い。あんな汚いものを濡れたまま放置するなんてありえへん…。ということで長いことスクラビングバブルの流せるトイレブラシを使ってたんだけど、あれって流せる代わりに耐久性がなくイマイチ洗えてる感じが無かったんだよね。
ということで今回買ってみたのがスコッチブライトのやつ。硬いスポンジ状でガシガシ洗える。その代わり流せないのでゴミ袋を用意。
その辺のお店に売ってなくてAmazonで買う必要があるのと、コスパが終わってるのがネック。でもトイレ掃除にはこだわりがあり手間とお金は惜しまないのでおk。一生これでいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?