見出し画像

自己紹介

はじめまして。
私はどこにでもいる30代。
会社員であり、主婦であり、ママです。

現在は育休中で、0歳の子供の育児を楽しみつつ毎日経験の無い出来事に奮闘中です。

答えのない育児に悩んだり、将来の事に不安になったり、みんなが当たり前に悩んでいる事に同じように悩んでいます。

出産後、2年間は物忘れのホルモンが出ているらしく、その証拠に私の母や義理の母に子育てについて質問しても、どうしてたかなぁ、、、
忘れてしまったわ!と言われる始末です。

母だけならまだしも、4年前に出産経験のある友人ですらも、4年ぶりの妊娠であの時どうしてたっけ?と完全に物忘れのホルモンとやらにお世話になった様子。

いつかこんな事で悩んでいたな、、、と振り返れるよう、記録用に記すことにしました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?