☁️

今日、娘に久しぶりに怒鳴ってしまった。

まだ7ヶ月の娘。

何もできなくて当たり前。

泣いてしか訴えられない。

分かっているのにイライラしてしまう。


思わず怒鳴ってしまった後、
娘は一瞬泣き止んだ。

子供は意外と色々な事を分かっている。


こんな自分がイヤで、泣きながら離乳食をあげていた。


自分がこんなんじゃ子供に良くない。
気持ちを切り替えて
少しでも自分がハッピーでいられる方法を探す。

自分に育児は向いていないとよく思う。
でも、そんなこと考えていても
目の前に娘は存在している。

世の中のお母さん、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?