見出し画像

ドライブって楽しいよね

おはようございます。かんぱちです。
明日ドライブなんですが、マザー牧場が変更になりまして・・・
ムーミンバレーパークにいくことになりました。た・の・し・み・☆
もともとムーミン大好き主婦なのでムーミングッズやらムーミンの家をみたり
ジップラインにのったり・・・楽しみが過ぎる!!!!
パンケーキたべたり散歩したりのんびり夫と過ごしたいです。

昨日は全然やる気が起きず、洗濯物を2回回しただけであとはもう・・・
何にもやる気が起きんかった。なぜ???
掃除機すらかけんかったんじゃけどこんなことある?
きょうは掃除機もかけてクイックルもして洗濯も回して洗い物もできたので帳尻
合わせにきた。ペットボトルも今朝やっと資源ごみに出してきました。
今日はやる気がある日だ。ほどほどにがんばるぞ〜〜。

そして・・・

この投稿で連続投稿が31個目になりますのです。
1ヶ月投稿できたのすごいなぁと自分でもびっくりします。
みなさんからのスキをいただいたりコメントいただいたりして自分のやる気に
繋がったと思います、ありがとうございます。
そんでもってこの投稿で一旦連続投稿をやめてほどほど適当に投稿にしようと
おもいます。毎日は流石に大変だった。毎日投稿してる人って本当にすごいな。
何か話題ができたりみなさんに報告できることがあればまた投稿しようと思います。でも毎日なにを投稿しようかなって色々考えたりちっちゃいことでもなんだか嬉しくなってみなさんに報告したり本当に楽しかったです。
たくさんチャレンジもできましたし勉強しよって思えることができたり自分としても成長できたかなって思います。
またパンを焼いたり健康だったりエシカル活動だったり植物計画だったりいろいろあるので色々できたらお話しします!!あと食生活アドバイザーの資格勉強の結果も報告します!!!

それじゃあまた何日かあとに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?