見出し画像

最近主婦がハマってみてるゲーム

どうもどうも、カンパチです。
花粉も飛び交ってると思いますがみなさんどうお過ごしでしょうか?
私は花粉症ではないと信じてますが、やたらと乾燥が気になって鼻血が出ます。
なぜでしょうか?(粘膜が傷ついてるからです)

そんな花粉が飛んだり、乾燥してる日は家にいるのが一番ってことで最近は
YouTubeでゲーム実況を見ています。
最近はホラーゲームの実況を見ているんですが本当に面白い。怖いけど。
怖いので昼間に見るようにしてるんですけど気づいたら夜なんですけどね。
ホラーゲームするのはあまり得意じゃないんです。
中学のときかな、Wiiで零っていうホラーゲームを姉としてたんですけど
マジで怖くて叫びすぎて親に様子を見に来られるなんてことも・・・。
そんなこんなで最近みてるゲームかこちら

LITTLE NIGHTMARES シリーズ

知ってる人は知っている有名な神ゲー。主婦は最近しりました。
主人公が小人サイズなんですけどめちゃキモ人間に襲われないように隠密行動しながら謎解きしたり逃げたりたまに戦ったりするゲームです。
私は2から1を見たんですけどどっちから見ても面白いです。
伏線回収と考察が忙しいです。出てくる人みんな言葉を話さないので
あの時あ〜だったのかなとかあの時のあれって本当はこうだったのかなって考えるのがすごく楽しいんです。それにたくさんまだまだ謎が残ってて全然解決してないことがあるんですよね。今年の2月に2が出たんですけどもう3出て欲しいです。
なん年後ですかね?

また2はお家編・猟師編・学校編・病院編・街編と冒険することろかあるんですが学校編がとにかくすごい!!!!
ネタバレしたくないんでみんな早くプレイするか見るかして欲しいです!!
あああ語りたい!!!!

キヨ。はいいぞ。

キヨ。さんという実況者さんのYouTubeを見たんですが、余談を下ネタは多いですがサクサクプレイしてくれて本当にゲームを心から楽しんでるのを聞くのが好きで見てます。キャラに感情移入してくれるところも好きです。
見てるこっちもハラハラします。
あとこの方は毎年バレンタインに学園ハンサムchocolateっていう学園ハンサムシリーズのゲームをあげているのでおすすめです。
毎年の楽しみです。学園ハンサムシリーズは本当にトチ狂ったゲームなんですが疲れた頭に直接キます。(何がとはいいません)
みんなアゴが長いし滑舌悪いし作画ばらばらだしいいことなんて一つもないんですが癖になります。おすすめです。

まぁ家事の合間に見るYouTubeがいいんです。
重要なのが一人で見るってことだな。
一人でケラケラ見るのが最高に楽しいんです。笑うってことは人間にとって本当に良いことだと思います。1日1回は笑っときましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?