見出し画像

初めての北欧 〜 憧れのフィンランドへ 〜


私が初めてフィンランドへの旅行を思い立ったのは2019年の夏。

学生だったこともあって、
金銭的な理由から実行を2020年3月に見据えて
旅行貯金を頑張っていました。

そんな最中、まさかのコロナウイルスの大流行…

憧れをこじらせてこじらせて、
この春、JALのセールを機に、「今しかない!!」と思い立って、4年越しに憧れのフィンランド旅行に行ってきました🇫🇮

歴史的な円安の中、強行突破したフィンランド旅行をnoteに残して、
私のように、今か今かとフィンランド旅行を待ち侘びている誰かの参考になれば幸いです。

〜次回より🇫🇮〜


ひだりの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?