見出し画像

未来は動き続けて手繰り寄せるもの

この13年間、泣いて笑ってを思いっきり繰り返してきた!!!

泣いて笑って本気でして来れたのは、
自分もみんなも思いっきり幸せを感じられる未来を想像して挑戦して、嬉しい瞬間も苦しい瞬間も動き続けて、
想像でしか無かった世界が目の前に広がり続けてきたから。

本気で叶えたい未来を手繰り寄せるってそんな苦しくも楽しくもある中で動き続けて手に入るものだと思ってる。

今もそう。
だからやる。

どんな時もあきらめず動き続けたら

「このタイミングでこんな事が起きる!?」

みたいな奇跡と呼ぶような瞬間が来るのを知ってる。
それをみんなと味わいたい。

いいね!、コメント、シェア、2000円から参加出来るクラファン、
どんな形でもみんなの応援は素直に嬉しいし、力になる。
みんなで最高な未来を掴んで面白い人生を共に歩もう!!

という事で、
2022年10月。
未来を大きく変えられる1ヶ月。
1人1人の力が合わさったら信じられない事が起きるんだ!
って事を愛すべき仲間たちと共に作る。
一緒にやろう!!!

=====================================
NPO法人設立後初のクラウドファンディングに挑戦中!
シェア・拡散だけでも、大きな力になります!

期間:10/1〜10/31

目標:ファーストゴール200万円
→セカンドゴール350万円
→最終ゴール500万円
==================================

※「リターン無しで応援するよ!」と言ってくださる方は以下銀行への直接のお振込みをお願いします。

住信SBIネット銀行(金融機関コード0038)
法人第一支店(支店コード106)
普通1902638
特定非営利活動法人earth tree
トクヒ)アースツリー
==================================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?