見出し画像

【第32節】 アントワーヌ・グリーズマン

こんばんは。
この記事書く前にかなり酒入れてしまったので変な文章あったらすみません(むしろ今も飲みながら書いてる)。あといつも以上に手抜きします()
それでは第32節。

4/25(日) 23:15- ビジャレアルバルサ
アントワーヌ・グリーズマン

浮いたボールもバセリーナ。

“エロ・ポイント”
①ミンゲサの完璧なタイミングでのロブパス
②グリーズマンのバセリーナ

これは②ですね。
もうえっち過ぎてアレです。
みなさんはどこが性感帯ですか?

んんんん???
マドリーが引分けで終わったと思ったらアトレティコも躓きましたね~ww
セビージャとバルサは勝ったのでこれで勝ち点70〜73の間に4クラブが並んでますw
バルサが1試合未消化なのを除いてももうどこが優勝してもおかしくない展開ですね。全く読めません。

今週は33節の残り2試合がミッドウィーク開催。週末は34節が行われるのでまた一気に順位が変動しそうですね。楽しみです。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?