見出し画像

【メンバーシップ特典】アドバイス動画1月Part.2

こちらはデザイン初心者向けのメンバーシップ特典記事です

1月も新年早々にお題にチャレンジしてくださった方々ありがとうございます!

今回もとってもクオリティの高いバナーが揃っていたのですが、細かいところが惜しい‥!という部分がチラホラあったので、一つ一つアドバイスさせていただきました!

12月から参加してくださってる方は参考集めが上手になっているので、やっぱり継続は力なりだな〜と思いました。

ここから先は

116字
初心者に必要なデザインの視点を知ることができます。自分本位の見た目ではなく、目的達成のためのクリエイティブを作るにはどうしたらいいか、知りたい方はぜひ除いてみてください^^

メンバーシップ1年分のアーカイブ動画が全部見れます◎

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?