見出し画像

【メンバーシップ特典】アドバイス動画12月Part.1

こちらはデザイン初心者向けのメンバーシップ特典記事です

*****

12月のお題にチャレンジしてくださた方々ありがとうございます!そしてお疲れさまでした!

提出してくださった方、全員へコメントしておりますので、1時間近い内容となっています‥!ぜひスキマ時間でご視聴ください^^

自分のバナーだけでなく、他の方へのアドバイスも参考になる内容なので、必ずチェックしてくださいね!

今回は「初心者のうちは〇〇を上手に行うのがいっっちばん大事‥!」というお話を何度もしています。

おそらくスクールでは教えてくれなかったり、独学ではなかなかキャッチアップできない内容かと思います…!

*****

それではどうぞ!

ここから先は

91字 / 1画像
初心者に必要なデザインの視点を知ることができます。自分本位の見た目ではなく、目的達成のためのクリエイティブを作るにはどうしたらいいか、知りたい方はぜひ除いてみてください^^

メンバーシップ1年分のアーカイブ動画が全部見れます◎

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?