ゆるダイエット4日目(1/21)

こんばんは!カロリー大好き甘太郎です!

3日坊主とはよくいいますけれども、4日目に突入です。
ここで終わってしまったら4日坊主ですね。

ところで坊主というのは、僧のことですが、何故長続きしないことを3日坊主というのでしょうか。

私は最初、嫌なことを3日も続けていたらストレスからはげあがって坊主になってしまう現象の事を示していると思ったんですが、よく調べてみると全く違いました。

ヘソで茶を沸かしてしまいますね。

正しい意味は、こういうことでした。

僧侶になりに出家してきた人間が、修行などに耐えられず、3日で俗人に戻ってしまうところが由来となっています。

はい、というわけで今日の数値です。

1/21の体重と体脂肪率

体重:87.8kg
体脂肪率:24.9%
内臓脂肪:13.5

朝食

ジャガと豚肉のトマトスープ

昼食

油淋鶏とご飯

夕食

痛恨のマックです。意識の低さが見られる。

・スパチキ
・フライドポテト

間食

なし

運動

ジムトレーニング1時間
・ラダートレーニング
・ストレッチ
・ミット

腹筋活動

・クランチ30回x1
・ヒールタッチクランチ30回x1
・バイシクルクランチ20秒x1
・腹筋ローラー(膝) 10回、8回

プランク2分

今日はこんな感じでした!


サポートしていただけたら、ラジオやその他クリエイター活動に当てさせていただきます!!!! なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします!!!