見出し画像

ゆるダイエット25日目(2/11)

食べすぎてしまったカロリー大好き甘太郎です!

なんか今日は自分でつくったほうれん草のパウンドケーキをバクバク食べすぎましたね。まあ、たまにはいいのではないかと!

息が詰まるようなダイエットをしてしまうと、反動が凄いですからね(実体験)

2/11の体重と体脂肪率

体重:86.4kg
体脂肪率:24.6%
内臓脂肪:13.6

体脂肪ってそう簡単に落ちませんね。
あとお腹周りが、全然だめです。ダメおじさん。

朝食

納豆ご飯

昼食

納豆ご飯

夕食

キャベツと人参茹で
豚肉とほうれん草炒め
玉ねぎときのこのスープ
ご飯

間食

ほうれん草のパウンドケーキx2

運動

自重トレ
・クランチx40
・ヒールタッチクランチx40
・バックエクステンションx30
・スクワットx30
・プランク1分

有酸素
ウォーキング30分

今日はこんな感じでした!


サポートしていただけたら、ラジオやその他クリエイター活動に当てさせていただきます!!!! なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします!!!