見出し画像

朝食前に走るといいらしい

皆様、陸地に住んでいるあざらしこと、甘太郎です。
今日は朝食前に走ると脂肪燃焼にいいということで、走ってみました。

結論からいうと、お腹がめちゃくちゃ空いてしまってハングリー状態になりました。
ここで自制して食べすぎないことがきっと痩せるための近道なんでしょうが、食べたくなってしまいますよね。

今の私は食欲と闘う魔神になっているようです。ああ、こんなにもテリヤキハンバーガーが食べたい。

というわけで、皆様には食パンをくわえながらのランニングをおすすめします。

これならお腹も空かないし、道角で運命の出会いを果たすかもしれませんからね。
オススメです!

皆さんもウキウキダイエットライフを満喫してください。


サポートしていただけたら、ラジオやその他クリエイター活動に当てさせていただきます!!!! なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします!!!