浮き足︎︎☁︎︎

さてさて、久しぶりに書いてみたいと思います。

本を読んだり、人のお話を聞いたり。

インプットする事がとても大好きなのですが

行動する事とアウトプットすることが

自分の学びになって、

そしてそれが周りに伝わって

循環して また別の学びになって

自分に帰ってくるんだなと

改めて実感し始めている日々です🌱

毎日原点に戻って

見つめ直したいことややりたい事や

優先順位をつけないと脳内が溢れてしまって

大変な事になるので  笑

しっかり整理とアウトプットして

軽やかにゆるやかに生きていきたいな~

と思って

大切に綴っていけたらと思います!


そしてそしてー!

はぁ、


引越ししまーす!

とっても大好きな神泉から

代々木へ!


なんだかビビっときてしまって!🤗


詳細はまた次回!


コロナの期間中 伊達さんのカツ丼の動画ばっかり見ています笑


癒される…😂💕