見出し画像

自己紹介 | 初めてのnote

と、2記事書いたところで自己紹介。

Yuga Ritaと申します。
アラフォー初心者。
未婚のアマチュア

社会人も10年を超え、少し心に溜まる気持ちが溢れてきた今日この頃。普段であればお酒でリセット出来ていたのですが、、、笑
そんな気持ちを自分なりに整理してアウトプットしたいと思い、noteを始めました。

最近は、ジェーン・スーさんと堀井美香さんのポッドキャスト、OVER THE SUNにハマっています。面白すぎるので、エピソード0から聞いてみようと思い、現在エピソード36です。

基本的にお酒好き、あとは歌ったりするのも好きです。最近はプログラミングもかじり始めました。

自由気ままな独身生活を楽しんでいますが、そろそろお相手が欲しかったり欲しくなかったり。

画像は基本的にChatGPTに生成してもらっています。

よろしくお願いします。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?