94.4ヶ月ぶりらしい

連続投稿を3ヶ月超えた頃から、少し鬱っぽくなってしまい、投稿をお休みしてました。

あ、これもう無理だやっていけないって思ってしまい、それからは書くことがすごく億劫でした。

2週間ぐらいで気が落ち着いたところで、またnoteへの投稿をやろうやろうと思ったりもしたんですが

続けてたものを一度やめてしまうとなかなか手がつかないもんですね笑

書くことを中断してから、プライベートでは色々ありました。

息子はどんどん歩けるようになってきて、喜ばしい限り!でも、下に住んでる人から物音がうるさいと幾度かクレームがくるようになり、家にいるだけで気が気じゃない毎日に。。。

まぁなんとかやってますが

最近のイベントでは、、、

ついに、家を買う話が進んできています。

2年くらい探し続けて、ようやく自分たちの条件に合う場所が見つかりました。

まぁ100%満足のいく場所ではないですが、なんとか地盤を固められそうな気がしてます。

いやー、30歳、なんか人生が動いてる感じがすごいしますねー。

また少しずつ、プライベートや仕事、お金の話など

これからは毎日ではないかもしれないけど、書いていこうと思います。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?